HOME
新着情報サービス案内トラフィック会員専用会員ホームページショッピング
サービスのご案内
HOME >> サービスご案内 >> フレッツISDN

よくあるご質問


東日本電信電話株式会社(NTT東日本)及び西日本電信電話株式会社(NTT西日本)は、以下 NTT として記述します。


  • 「フレッツ・ISDN」はISDN回線以外でも利用できますか?

    いいえ。
    ISDN回線以外ではご利用頂けません。またNTTの「フレッツ・ISDN」にご加入が必要です。



  • フレッツ・ISDN接続オプションでは別途料金が発生するのでしょうか?

    いいえ。
    弊社サービスの「得トクパック」のみで「ダイアルアップ」と「フレッツ・ISDN」の両方をご利用になることができます。但し、同時でのご利用はできません。




  • IPアドレスは固定ですか?

    いいえ。
    固定ではございません。 接続時に自動的に割り当てられます。



  • TAやルータについて注意事項はありますか?

    一部のTA及びルータによっては、ファームウェアのバージョンアップが必要となる場合があります。
    詳しくはご利用している機器メーカーにお問い合わせください。

    またNTTのページに各メーカーの対応状況が確認できますので、そちらもご参照ください。
    http://www.ntt-east.co.jp/flets/



  • メールアドレスは変わってしまいますか?

    いいえ
    変わりません。メールの設定はご変更いただかなくてご使用いただけます。




  • 秩父インターネットのフレッツのバックボーンはダイアルアップと同じですか?

    いいえ
    フレッツ専用のバックボーンをご用意致しました。フレッツISDNのご利用者が多くなっても従来のダイアルアップのバックボーンへ全く影響を与えませんので快適にご利用になれます。



  • 現在の設定を変更する必要はありますか?

    はい。
    変更については、「パソコン設定方法」をご確認ください。



  • フレッツ・ISDNでMP接続はできますか?

    いいえ
    NTTの仕様により現在はできないようです。
    詳細についてはNTTの窓口にお問い合わせください。




  • フレッツ・ISDNに関しての NTT の窓口を教えてください。


    NTT の窓口は以下の通りです。

    NTT東日本
    TEL 116(局番なし)
    URL http://www.ntt-east.co.jp/flets/

    NTT西日本
    TEL 116(局番なし)
    URL http://www.ntt-west.co.jp/flets/




ISDNのお申込みフレッツ・ISDNのお申込みパソコン設定方法よくあるご質問


.